2015年06月17日

美味しかっ

私は、張り切って、「ヘイ!喜んで!」と答えた。

何で、又、急に?と思ったけれど、あえて理由は聞かない。

次の朝、緊張して、一時間も早く眼が覚めた。

急なことで、冷蔵庫にあるものを工夫して、

いろどりよく、2段の重箱に詰め、よそ行きの風呂敷につつんだ。

その高級感あふれる弁当を見て、

息子は、ニッと笑い「ありがとう」と言って、会社に行った。


その日の夕方、私は、息子の帰りを待ちわびた。

帰って来るなり、

母…今日の弁当、どうやった?美味しかったか?

息子…お母さんの弁当は、やっぱり美味しかったわ。

母…そうか、そうか、で、他のみんなの弁当と比べてどうやった?

   負けてなかったか?お母さんのが一番やったか?

息子…一番やったで。

母…明日は、もっと、もっと、ええ弁当作るわ。

息子…明日はもうええねん。

母…なんでやねん。
  


Posted by qiaobaby at 18:03Comments(0)life

2014年09月19日

調整す捜査手段

あと、スイカを目標に照準器を調整するときの描写Reenex 好唔好


最後はホーロー弾を使って、スイカが木っ端微塵になるところ。

イイナァ~~~

実に新鮮な音響効果と映像表現だった。

今回再び観直して、時代の違いを感じてしまった。

40年という年月が過ぎて、時代は大きく変わったのだとreenex 價錢


この映画は暗殺者を特定し、追跡する過程が面白いのだが、その捜査手段がいかにもアナログ的なのである。

今ではインターネットやメール、スマフォなどのIT機器であっという間に解決することを、当時はアナログ的手段で時間をかけなければならなかった。

実は物語としてそこが面白いのである。

実に丁寧に作られた映画である。

現代は、こういう丁寧な作りを味わえる作品を作ろうったって出来ない。

なんとも味気ない社会になってしまったものだreenex效果
  


Posted by qiaobaby at 11:55Comments(0)story

2014年08月25日

天日でさらに

滋賀県の前知事の嘉田さんが提案されていた流域治水推進条例のような、危険地帯は市民は知っておくべきですね。
これから、そんなアブナイ土地をなぜ売ったとか、問題になるかもしれませんね。

広島の報道を見ていて、何度か胸がつまって涙が出ました。offshore company hong kong


さて、TVの前からようやく立ち上がり、ワタクシがするべきことをいたしました。

イヤイヤ下駄箱の戸を開けました。見たくないものが!やはり予期したとおりカビカビカビーーーー!

靴を全部外に出し、日光浴、下駄箱は拭き掃除。

玄関付近は、外なのにカビ臭充満。
とりあえず、革靴のカビを拭き掃除。カビを落としてから、天日でさらに干しました。
革靴は日陰干しということになっていますが、カビの生えている靴は思っきり日光浴です。

そして、靴クリームで1足王賜豪總裁ずつ磨きました。

靴磨きをしながら、「私」も天日干しです。

この前の台風の時にオーニングを全部はずしたまま、まだ取り付けていません。なので午後2時をまわるまで日陰はありません。
玄関ドアの前で、帽子と長袖とカビ対策にマスク着用で上半身はいちおう日焼け他の対策をしていましたが、足はジーンズを切ってハーフ丈にしたものを履いていました。

太陽は、身が焦げるかと思うほど強いものでした。ジリジリジリ。足が焦皇室纖形げそうなほど熱痛いよゆな感覚でした。

それでも、靴を全部磨き終えるまで、じっと我慢のコで地道な作業を続けました。

汗だくになり、靴磨きは終了。

昼ごはんを挟んで、今度はハクの折りたたみソフトケージを解体。

パッと広げてすぐ使える、折りたたみソフトケージです。
コンパクトに収納できます。小さく折りたため、持ち運びにも便利です。
正面・側面2箇所の扉で出し入れラクラク。
側面扉は脱着テープで留められます。
  


Posted by qiaobaby at 12:11Comments(0)story

2014年08月18日

「至尊宝

私はその素敵だった美人
抱かれていたのは小さい白兎。中風

が、闻いて广寒宫里切るヒュプッいう琵琶、習副同じだった。
一伴した後では、当局にだった。そして、その馬に乗って白马さんのあなたは、通りかかっだった。
その1世
私は仏のところに来た一枚の灯心として使われた。
そして容器の人であるジャハょうてきせんこ英國自由行,
私の千年を一日も欠かさず経悟道で聞いていて、そこで、
一滴の涙をした灵动に残している「至尊宝」やつていただきたいと思います。
その1世
私はあなたと待ち合わせをして千年の姫、
望断侯はれる、で、寂しさは千年だった。
現世守りをだけを申し上げます、満月の夜だった
あなたの酒、王の帰還だった。
恋人に
私はその拈花示衆の葬花せ、
その沈园の従妹わけでもなく、私はただのだった
寝ぼけただけの、ちょっとひどいた女が、
は神様の伊焼け死ぬ园、何気ない、寝ます
500年が
あなたの「ただただ」の马蹄声だった
私をやぶられ窗扉きついマスクの城、ぱっぱっと振った
前世関わりが惜しむ。またわたし

街貨量 窩輪


  


Posted by qiaobaby at 11:37Comments(0)story

2014年08月14日

薄行か用の筆跡

季節風のごとし光阴如水さに連れて行かれ、昨日の騷音とは华灯表上の夜空を待っているようだ
できたためだ。灰色のステップで、濃い赤色の思い出は永远に着、一年间に、十
二月に戻った生命の中の乗り換え歳月の駅のホームで滞在して、まるで一回旅に出て、振り向いた
时には永远に昔の物語ました。そこで、その淡く嫣红の颜を隠してきたというのに、かすかに怪我をしている
感にいくらか虚しい心境だった。できようかどうかは、口何に聞いてみます?\(●)/」かすかにため息をつく、媚び凄迷の表情だったTriple accredited MBA
で、充たされている千类の未練が頭に浮かんだ。心の向こう侧には見当道に1ヵ所美しさの嵐閧セ
夸りを持っている向きに伴う时を过ごして、そこで、指纤はじく曲は、青丝だけであり、このためにほう
月光に登った判ったその瞬間、乾いた赤い唇の軽い口付けしてやせて影、温存われげっこうと渋い中だ
意味深い。薄行か用の筆跡と向き合っほどの淋しさに、まるでこの瞬间に风雨載途のだ
是非ともに刻まれた埋め込みしない不纹の跡の顔に扮装して昔の忧え悲しみや喜びだった。心に落下
情けないとの別れを一画と過去さよならの时、厳然として飛燕に連行されており、季节のフィルム
风土の底にあまりにも多くの螺旋階段の窓に遺憾を表明し、「薄氷のようになってから知っていた。青岚や、その亮赤はとして登场
生命の中の詩1編、血がそれを脫毛 免費試做织りなしということになっている魂との精髄であり、行かつを咏は来に行きたいのですが
道になった。别れて!もう一つの貴重な年輪!见る人碎碎的日々を提げ歳月の浮気をしなければならない
あれらのかつての得失は疲れきっているのでは意味がない。残香)の入り口に座って、肩に染まっていた時だった
光をかすめるの跡が、歳月の薄情したたりおちる清秀の利発、迷わずにした川烟雨だった。その
程山・道水は遠くに幻滅をゆらし、今冬の最後の日。この四季を見返す
の草长莺飞、夏の荷繁蔭、秋叶枫红、タマキちゃん琼枝の感情は、最も温软解読これ
上湖月のプレゼント。回転が振り返ると、軽く银鞭歳月のほこりに行って歩く时の阡陌里だった
最も感动の話をした肉付きの次の年輪だからそのように歩いたことがあってまた一年が1年間、、、、、、external sound card


  


Posted by qiaobaby at 11:11Comments(0)life

2014年07月07日

男性のほとんどを書

と矛盾を論破するために読まなかったと思ってもすると当然のようにもと話をして、談話を見つけるが、重さとを考慮する。いくつかの書籍を味わうこと、他人に飲み込まれ、少し噛まれて、消化されることは、いくつかの本の部分だけを読むことを他人が、不思議そうにないといくつかのいくつかを読んで完全であるために、と努力と注意した。いくつかの書籍の代理によって読み出すことができる、そして、彼らの抽出を悩まします。しかし、それは重要でない引数のみであると、下劣な本の他の本は、蒸留水を蒸留して共通のような派手なものbb車


読書の完全な人を作る準備会議は、男と正確な人を書いています。

したがって、男性のほとんどを書くならば、彼は偉大なメモリを持っていましたが少し必要とするならば、彼は現在機知を必要としました:少しは読んだならば、彼は非常に狡猾さを持って知っている必要があるように、彼がないからです。歴史は人を賢くする機知、詩人、数学のサブタイトルの自然哲学の深い道徳的重大な論理とレトリックを主張できます平價酒店

abeunt studiaにおける慣習。いや、機知でスタンドまたは障害がありません、しかし、フィットの研究によって作られたかもしれないように体の疾患としては、適切なエクササイズがあるかもしれません。ボウリングの石といい、肺、乳房撮影のため、胃に優しい歩行頭のために乗っていること等である。そうならば、放浪人の機知、数学を勉強しましょ、彼のデモンストレーションのために、彼の機知がないので少し離れて呼ばれるならば、彼は再び始めなければなりません。彼の機知を区別するのかの違いを見つけないならば、彼はschoolmanの研究はcyminiセクターのために。彼はとかく問題について打たないならば、と証明するともう一つを例示するために1つのものを呼び出すと、弁護士の例を勉強しましょ。だから、心のすべての欠陥は、特別なレシートを持っているかもしれません快速減肥


  


Posted by qiaobaby at 15:48Comments(0)life

2014年06月26日

身勝手を吐いて

正直者にとって、損をするとは限らない損失、もう少し払っても大したことはない。あっそうに1つの真実なストーリ、田舎の中には4つの子供の池で遊んで、しかしすべて水に落ちてしまった、ちょうど一つ子供の父親を知った。彼は自分の子供を救いたいのだ、他人の子供がどうしても彼にはDerma 21服務関係ない。そこで、彼は落ち着き払って、先に取り出して自分の子供だと思って、すくい取ってまでは他人の子供に、更にだけを自分の子供の際は、すでに逃したベストの救出時間、すくい取っての2体のふわふわの小さい死体は彼の双子の息子。

自分の子供を助けたいだけで、やっぱり救えず。は利己的で、父親を喪失した息子に対して。足を踏み外すと永遠に恨み、きっとこの父親は永遠に利己的な果実を味わった。身勝手を吐いて、本当に百無一利 。

何かが、何だか果。人の心をによると、この会を度量と人心。けちけちしない、一部の事はまず失そしての。いつも考えても失な人は最後に何も得られていない。人間は感Derma 21服務情の動物が安いのと、古い人は結局何もできませんがため、彼は器用だし、他人を意味しない愚か。一寸の善には一尺の魔が伴う。逆に、あれらのあっさり甚だしきに至ってはむしろ自分の損得を少し食べて損の人、結局は得たのではなく、失った。世事は時にはそんなにへん、決して人本当が安

身を処してあまりに利己的。他人を分かち合いは喜んで彼の甘い、人々のも彼の苦痛を分担したくない。人は利己的で、甚だしきに至っては少し犠牲の精神は、良いことDerma 21服務がある時、人々は彼を思って、喜んで彼に利益を得る。それどころか、あまりに利己的のない人には、他人の同情を得やすいの。
  


Posted by qiaobaby at 11:39Comments(0)news

2014年06月18日

家族を助台灣に行

父から口を知っていて、お姉さんは私の家族を助けるためには、おばあさんと父の2番目のおじさんが、三叔八路軍が、おじいさんのことがあった韩复榘子分の団長、またおじさんが行方不明になって、台灣に行ってきたという。とにかく功しない、私達の家は政治的に問題があって、毎回運動も押され崖っぷちで、少しうっかりと粉骨砕身、死に生蠔

夕食時のお姉さんとそっと教えてくれて、あれらの政治犯の大部分は無罪で、彼女に縛られた時、できるだけ手が軽く、このように彼らが少なくいくつかの罪を受け。両親はため息をついた、私もやっとだんだん好き:お姉さんは慈悲心を出して手加減するの犯人を監視する、いつも一つ殘酷無情なやつが強い。


中学卒業していない彼女は、郡の1つの小さいホテルアルバイトをして家族を養って、負担が私と次姉学校へ行って、彼女も丸い彼女の大学の夢が、中学からレベルから独学して、この夢とは遠い!晩に私は本を見て、彼女は政治問題はいつも覚えては忘れ、私ではおねえさんあなたがどうしてこんなに愚かですか?私と私のお姉さんはどこに昼間揚げ長揚げパンを売って副食、もう疲れた。彼女は冗談を言って、私を2つの小さな棒で、彼女のために落ちたまぶたを支え始めて。

合格した師範、彼女の自転車まで送っ35キロ離れた学校。「よく私の代わりにしましょう。」彼女は涙をくわえて笑ってばかりの私に言った中醫診治

彼女は大学がないことを自覚し、思いきって調理技術にコック。数年後に彼女が人との合弁を請け負った当時県最大の総合的なサービスを階、集旅館やホテル、ガソリンスタンド、駐車場は一体。毎回私が家に帰って、駅のそばにはサービス階、私と彼女を置いて、急いで客に他人に挨拶、手作りの2つは私が好きな料理で、隣に座って、ニコニコで私を見て食べる。彼女はいつも私の体が弱い、常に私だけ握るその手で箸を持っていない、その両手を摩擦しばらく、私は読書唱えて手足が冷たい。彼女はいつもなだめすかして私が「もっと多く口食べてないよ、姉に省物業加按。」  


Posted by qiaobaby at 11:20Comments(0)news

2014年06月03日

摩擦持續的堅強

都說世界上最感人的話語不是我愛你,而是我等你。相愛只是一瞬間,而等待卻是無期限的。等,有時是包容;等,有時是理解;等,有時是尊重;等,有時是同情。也許不是每個人都能在感情中堅持等待,但在平常生活中,多一份等待卻是每個人都能做到的。然而在這爭分奪秒的時代,還有多少人懂得等待,又還有多少人願意等待EMERGENCY PRODUCTS
   中午時分,我像往常一樣守著店子。這時馬路上漸漸圍成一個圈,大家指指點點,你一言我一語的爭辯起來。仔細一看,原來是一輛右轉黑色小車與一輛直行灰色小車發生了刮蹭事故。由於雙方速度都偏慢,所以只是一點輕微擦傷美容專科
   如果人與人之間發生了碰撞,也許一句對不起就沒事了;如果自行車與自行車相撞了,也許幾聲道歉也就過去了。可小轎車就不一樣了。小轎車之間的紛爭不在於事故的大小,而在於事故的有無。只要有了摩擦,就有了索賠,而每一次索賠都是一場博弈,誰都不會輕易讓步。
   不一會兒,路口就已堵得水泄不通了。有的人在寬解,有的人在抱怨,有的司機默默的調轉了頭,有的司機拼命的按著喇叭。人心百態,就在這一瞬間表現得淋漓盡致傢俬訂做
   面對這種情景,我想起了一個視頻。在視頻中,當紅燈轉變成綠燈,路口的車輛卻紋絲不動。正當我納悶時,一位失去雙腿的男子出現在人行道中央,他趴在一塊設有輪子的木板上,依靠雙手奮力的向前爬行著。那一刻,全場寂靜;那一刻,我熱淚盈眶。我感動那男子的堅強,我更感動那些司機們對他的包容與等待。
   而現在,那尖銳的喇叭聲顯得格外刺耳。前方出了事,無論大與小,總之會讓人惋惜。無論前方出現什麼情況,一味的催促總顯得不近人情。你可以選擇旁觀,但至少請不要添亂。
   可能是尖銳而持續的喇叭聲起到了作用,幾分鐘後他們都將車遷到了路旁。這時車流就像開閘的洪水,你爭我搶的湧過,仿佛只要慢了一步就再無出頭之日。  


Posted by qiaobaby at 11:15Comments(0)love

2014年05月22日

愛的情哦怎樣的張力

元稹說,“取次花叢懶回顧,半緣修道半緣君”。好一句“半緣修道半緣君”。細細品味,唇齒留香。
  有人說,愛到深處人自冷,也有dermes人說,愛到忘憂近佛心。我想,這些關於塵世間風情萬種的愛,總有著不同的解釋,關於愛的告白,愛的寄語,也是千變萬化,但是看遍世間三千繁華,看遍人間萬千煙火,最美還是那句“我愛你”。
  我愛你,一個多麼深沉而靈動的片語?
  曾經,看《一個陌生女人的來信》,深深地那句“我愛你,與你無關”所震撼;後來,看《白頭吟》,被司馬相如與卓文君的傾世之戀所染;再到後來,自己慢慢讀懂那一個厚重的“愛”字,心中多少也有了些慨歎。
  元好問說,問世間情為何物,直教人,生死相許。
  試想,這個叫做愛的情哦,究竟有著怎樣的張力?
  曾經,司馬相如輕彈一曲《鳳求凰》,抱得美人歸;而後來,當卓文君面對司馬相如準備納妾的婚姻危機時,又以一曲《白頭吟》,令其夫司馬相如打消了納妾的想法,並與之恩愛白頭。在那個封建社會,男人三妻四妾實屬平常事,而卓文君卻能與司馬相如一生只愛一人,這又是何其震撼?
  那首《白頭吟》之中,最膾炙人口的莫不是那句“願得一人心,白首不相離”。我想,這是卓文君用自己的方式,在對司馬相如說“我愛你!”;一如當初司馬相如高歌“鳳兮鳳兮飛四海,欲與海內求其凰。”只不過,在那個時代,還沒有出現“我愛你”這三個字,所以古代的文人墨客們,便選擇了用自己的獨有的方式。
  不論是“山無棱,天地合,乃敢與君絕”,也或者是“願得一人心,白首不相離”,更或者是“默然,相愛;寂靜,喜歡”,其實都是愛的言語,雖然表達的用詞用句不同,但我想表達的意思異曲同工discount prada handbags
  看遍人間十裏紅妝,讀遍書裏的千回百轉,我想最美還是那一句“我愛你”!
  我愛你——
  葉傾城說,“在年輕的時候,如果你愛上一個人,請你,請你一定要溫柔的對他。不管你們相愛的時間有多長或多短,若你們能夠如此溫柔地對待,那麼,所有的時刻都是一種無暇的美麗”。
  曾記否,當我們都還年輕,當你還羞於開口,當你羞澀地說出那句“我愛你”,模模糊糊地搖曳在風中,卻溫暖了我一個冬天的寒冷。
  依稀記得,那是年少,不懂這三個字的分量,如同dermes不懂少女的情思,總是在不經意間讓心愛的人受傷,總是不懂呵護那一份惟妙惟肖的愛,所以總是用無知與幼稚,把那個美麗的字眼踐踏,以至於很多年之後再次回想起來的時候,多了幾份歎息。
  張愛玲說,唉,是愛的歎息。
  或許,只有經歷過世間風雨,感悟過紅塵冷暖,品嘗過“愛過知情重,醉過知酒濃”的時候,我們才懂守愛,才懂惜緣。那一句“我愛你”,才不會輕易說出口,更不會輕易改變對象,也才會懂得那一份最初的悸動。
  至今猶憶,當時在大學史的課堂上,張老師輕描淡寫的那一句“錯過你,痛了歲月”,是何其的滄桑,何其的耐人尋味。錯過了早班車,我們還可以等下一班,可是錯過了愛,時光不會倒流,歲月不會停轉,那一份遠去的愛,消失在流年歲月裏的愛,該是怎麼樣的疼痛,又該以怎樣的姿勢將其埋葬?
  你說“520”,溫暖我一生。
  當時光退卻芳華,當記憶模糊過往,當錦年不再,青春dermes不再,當暮然回首,我還是最喜歡當初的那句“我愛你”!
  聽遍世間的萬千愛之呢喃,那一句“我愛你”,依舊是我的最愛,溫暖如初。
   


Posted by qiaobaby at 12:32Comments(0)love